EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2012年 5月 1日 (火)

絵師100人展2内覧会に行ってきました!

by 雨音颯

IMG_2147.JPG
ちょこんと1人で写る雨音
29日絵師100人展2の内覧会があり、それにmoric君と一緒に行ってまいりました

今回のイメージカラーは青みたいですね
涼しい感じです〜

前回は内覧会だけ撮影がOKだったんですが、NGになってしまったようなので入り口でチェキ!!

絵の並びも50音ではなく季節ごとに分かれているみたいで、春の絵>夏の絵>秋の絵>冬の絵となっています

雨音の絵はどこに入っているか良かった会場で確認してみてください!!


明日の2日(21時〜)はエトワリーTV10.5回!
体験版直前回です!

moricの生イラストコーナーも続々とリクエストが着ております
このままだと花夏かな?
ミリオンも捨てがたいんですけどね(笑)

どんな配信になるか明日をお楽しみに!!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h