EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2012年 5月 7日 (月)

GWの過ごし方…カラフル☆きゅあー体験版作業

by 雨音颯

IMG_2883.JPG
あまりキレイに撮れてないが間違いなくスカイツリー
GW終わってしまいましたね
どのように過ごされたのでしょうか?

天気も微妙な日も多く、色々と事故もあったりと一歩ひいたところからみているといつもより冴えないGWだったのかな?と思ったり

エトワルズではGWに関係なくカラフル☆きゅあー体験版の作業が進んでおりました

moricもいつもより多めにマッサージにいって体をだましだまし作業しております(^^;;


そんなGWに唯一したこと
土曜の夜中、寝る前に東京スカイツリーを見に行ってきました

6号線を走るだけなんで車で40分くらいかな?
ふもとまで行ったんですが、やっぱり人結構いますね(笑)

みんな同じように記念撮影していた


体験版公開まであと少し、ガンバレ!オレ!!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h