EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2012年 5月 16日 (水)

■■エトワリーTVの第11回目の配信予定■■

by 雨音颯

cg30a_82_B1_82_EA_82_E0_8F_F2_89_BB_82_CC_82_BD_82_DF_82_97_28_83_7E_83_8A_83I_83_93_81A_97_BC_8E_E8_82_F0_94_9B_82_E7_82_EA_82_C4_92p_95_94_82_F0_82_A2_82_B6_82_E7_82_EA_90_E2_92_B8_29.jpg
これも浄化のためw(ミリオン、両手を縛られて恥部をいじられ絶頂)

■■エトワリーTVの第11回目の配信予定■■


5月25日 20時〜
配信者はいつもの雨音とえで〜さんと雪村さんの3人を予定しています!

ちょっと今回は配信間隔が延びてしまったのですが、配信内容は体験版についてかな?

なんでこんなに大変かな?と思ったらタダの学園モノでなかったからですね(笑)
いろいろ苦労していますが、楽しんでもらえるものにするためにがんばりますので
もう少しお待ちくださいまし!!


そ・し・て今回募集するメールテーマは「ユーザーが求めるHシーンとは」

学園恋愛モノだと主人公の部屋でノーマルなプレイがメインになるんだけど自分はどちらからというと「授業中におもちゃを使っていたずらしたい」とか
ロマンチックに「人気のない海辺できれいな月を背景にHをしたい」とか
「Hシーンはできたら毎回姉妹との3Pがいい(笑)」とか
自分の好みはこういうHシーンであるというものを送ってください!



メールテーマ以外にもレギュラーへの質問、moricに聞きたいことなどの個人宛な質問でもOKです!!

webmaster@etoiles-soft.com
こちらまで、よろしくお願いしますm(_ _)m


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h