EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2012年 5月 29日 (火)

エトワリーTV第11回のエピローグ

by 雨音颯

IMG_5723.JPG
写真を撮っているお仲間はいっぱいいました
先日の金曜に無事にエトワリーTVの第11回が配信できました
現在もオンデマンド放送として見れますのでお時間のあるときに視聴をしていただけたら幸いです

内容といたしましてはGWをなにしていたか?
という話だったのですが、えで〜さんも雨音でもほぼ仕事で終わってしまったという悲しいGW

クリエイターなんてそんなもんだよね?

雪村さんは金環日食のお話
皆さんこれを見たでしょうか?
日食グラスも売り切れ店続出と世間がかなり盛り上がっていたことは周知ですね

雨音は夢の中でした
後でネットの動画やTVで済ませましたww

生で見た人の話ではかなり感動モンとのことですが…
別にいいもん!


キレイといえば先日オープンしたスカイツリー
展望台までの入場券がかなりお高いのでいついくかわからないのですが、とりあえずフモトには行ってきました(笑)

なんかコレで結構満足してしまったです


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h