EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2012年 6月 12日 (火)

開発佳境です

by 雨音颯

IMG_7151.JPG
梅雨ですね

雨が降っても会社で作業している分にはあまり変わりがないのですが
洗濯物が乾かないことがピンチ!

開発が終盤に来ると洗濯をするのも億劫で
ついつい溜めがちで、乾燥機に持っていく手間も面倒だったり(笑)

そうなると下着の量が勝敗を決めるわけで
自然と100均の下着やらスーパーのお得な下着を買ってしまいます


カラフル★きゅあーの開発なんですが、スタッフ総動員で作業しております
もうオーバーワークですが、それでもがんばっておりますので
もう少しお待ちくださいませ!!

公式通販用特典のマイクロファイバータオル!
なかなかエロくていい感じ!
使うにはちょっと恥ずかしいけど、それでもいいよね?(笑)


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h