EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2012年 6月 25日 (月)

■■エトワリーTVの第12回目の配信予定■■

by 雨音颯

cg19e.jpg
cg61b_28_8Dg_97t_82_C9_95_F8_82_AB_82_C2_82_A2_82_C4_8E_FC_88_CD_82_F0_E1_C9_82_DD_82_C2_82_AF_82_E9_83A_83_8B_83X_29.jpg
今回はアルス!
■■エトワリーTVの第12回目の配信予定■■

今回のエトワリーTVはいつもと違い「カラフル☆きゅあー発売記念」と題して少し催しを変えてお送りいたします

配信日は6月29日20時より〜
配信者は雨音とmoricとえで〜さんと雪村さんの4人を予定しています!

配信内容は「開発裏話」と「購入者プレゼント企画」になっております

開発裏話はちょっとディープなものまでどかんと言ってしまうかも?ww

カラフル☆きゅあーをお買い上げいただきましたユーザー様にプレゼント企画です!
配信中にプレゼントするものにそれぞれがサインを入れていきます
それを抽選でプレゼントしちゃいます!

買ってくださった方にはどんどん還元しちゃうということで
細かい段取りは一切考えておりません(笑)

詳細はまさしく配信を見てください!


※追記事項
現在はありません


今回のメールテーマはカラフル☆きゅあーについてなんでもOKです
何故に魔法少女ものにしたのか?とかブックセレクターってなんですか?とか
なんでもOKです!!
また出演者への質問など個人宛な質問でもOKです!!

webmaster@etoiles-soft.com
こちらまで、よろしくお願いしますm(_ _)m


プレゼント物
・クリアファイル数点
・マイクロファイバー数点


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h