EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2012年 7月 12日 (木)

実家に帰ってました

by 雨音颯

IMG_9112.JPG
早朝なので、お土産売り場くらいしか開いてなかった・・・
先週末に実家に帰ってきました!

今回の帰省で一番楽しみにしていたのは新東名!!
道はうわさに違わず走りやすいですね
道は直線的だし、アップダウンも少ないのでスイスイ走れました(・ω・)

早くもっと距離がのびてほしいです

ただ少し悲しかったことは…深夜料金でいきたかったので
夜中に走ったことなんですよね(^^;;

ほとんどのお店が閉まっていました(T-T)

また機会があれば利用してみたいところです



【告知】
自分がメインで原画をする新作「ヒミツのオトメ」のティザーサイトが公開されています

よかったら見てください!!ノシ


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h