EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2012年 7月 20日 (金)

カラフル☆きゅあー いかがだったでしょうか?

by moric

nendoroppoi120072000.jpg
念ドロイドっぽい? 落書きSD
nonoka12072000.jpg
乃々花ちゃんの初期ラフ〜
カラフル☆きゅあーお楽しみ頂けましたでしょうか?

今回のゲームのシステム、
カラフルブックセレクターは
若干挑戦的なアドベンチャーシステムになってます。

本を選んで読むと、次の本が出現して行き
特定の色の本を読んでいると
色に対応したヒロインの物語の結末に辿り着きます。

また、通常アドベンチャーゲームでは
プレイの途中で、今自分が物語の
どこまで進めているか、わからなかったりします。
本と違って、残りのページ数が分らないためです。
そこでブックセレクター画面で
読んだシナリオ、これから読むシナリオを
視覚的に表示してゲームシナリオを
コンプリートする楽しさを
得られるようにと企画しました。

こういうアドベンチャーゲームの
楽しみ方はどうかなぁ…
という挑戦の気持ちで制作いたしましたが、
皆さんはどのように感じられたでしょうか…?
楽しんで頂けたとしたら
これ以上の喜びはありません。

カラフル☆きゅあーに関しては、まだもう少し
展開もありますので、またご期待くださいー。


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h