EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2012年 8月 7日 (火)

電動かき氷機!購入!!

by 雨音颯

31CgyGy2CQL.jpg
文明の力である
暑いですね〜
昨日雨が降って少しだけすっきりしたのですが
基本暑いですね(^^;;

この暑さでついにかき氷機を買いました
しかも電動(ハイテク)

とはいえ手動でいいやと思っていたのですが
ドンキで激安で売っていたから電動にしてみました

家に帰ってさっそく削ってみました!
箱を開け、とりあえず説明書を読む

ふむふむ
冷蔵庫にあるブロック氷を適当にいれてボタンをおしてみるが
動かない( ̄∇ ̄;)

やっぱり安物だったか?!と後悔しつつ説明書を読み直すと
自分が思ったよりも氷は削れないらしい

半分くらいに氷の量を減らし、再びボタンを押すと
ぎゅるるる!!!

すげ〜〜!楽に氷が削れたよ(笑)
調子にのってガンガン削ってやったww

その日は冷蔵庫にあった氷を全部食べてしまったのはいうまでもない(笑)


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h