EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2012年 9月 7日 (金)

イラストをいただいたよ!!

by 雨音颯

kanon.jpg
HN:超妹まぃたんさんのイラストです
「ヒミツのオトメ」の原画を必死で描いています(^^;;

原画だけの仕事で収まらないから、毎日目が回る忙しさです
なんか少しだけ自分の絵を描くスピードが早くなった気分(笑)

出来ることなら加速したいなぁと思う今日この頃


そんな制作だけの日々に「ヒミツのオトメ」のイラストをいただいちゃいました!!

香音とのりたまですね!
しかもアナログで着色をしていただいております

なんかこういうモノってすごくやる気が沸いてきますね
ありがとうございますm(_ _)m

エトワルズではイラストを描いたよ!って人はどしどし送ってください
ブログに掲載はもちろん・・・なにかいいことがあるかも?


ということでヒミツのオトメイラストは随時募集中です!!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h