EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2012年 9月 14日 (金)

iPhone5の予約開始

by 雨音颯

sam.jpg
主人公ににじりよるアゲハさん(笑)
雨音はiPhoneユーザーですSoftBankのね

ちょうど2年の端末の支払いが来月で終わるのでiPhone5に切り替え時であるんだけど

結構悩んでいます

なぜなら少しだけど集めた周辺機器の接続がアダプターをかまさないと使えなくなるからだ!

う〜ん、周辺器を買うときに合体させた時の一体感を重視して買ったものだからアダプターをかますと結構間抜けである( ̄∇ ̄;)


機能面を考えても実はそんなに欲しい機能はない
cpuが早いからさくさくかな?くらいである

なのでひょっとしたら来月4Sにしちゃうか、それとも5にしているか?

発売後の評判を聞いてからにしようと思う


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h