EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2012年 10月 12日 (金)

発売日延期のお詫び…お待たせしますm(_ _)m

by 雨音颯

01.jpg
ついにあげは様が主人公を押し倒した!?
02.jpg
雅と急接近?なにが起こったのだろうか?
03.jpg
ニーナさんのお胸をもみもみ…あれ?主人公が男になっているぞ?
04.jpg
目隠しプレイで香音に奉仕させています(笑)
待ってくださっているユーザーの皆様、本当に申し訳ないです

一番の原因は原画担当である自分(雨音)の作業遅延が延期の理由です
他の部分はマスターアップに間に合っているのですが、絵だけが間に合っておりませんでした

スピードアップを図るべく、必死の力を出したのですが、一日2枚上がれば上出来というところでペースとしては平均1日1枚という感じ…

削るという判断やクウォリティを下げることは絶対にしたくないので
苦渋の判断で延期をしました。

新発売日である2012年11月30日に自信をもって作品をお届けするべく、最善を尽くしておりますので、もう少しお待ちくださいませ


作品内容も後半になると物語が大きく進展し、ヒロインと主人公の立場、関係がドキドキな感じにいっそうなりますので楽しみにしていてください!!

ちょっと先の展開としてラフを載っけておきますので見てみてください!!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h