EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2012年 10月 19日 (金)

急に寒くなりましたね

by 雨音颯

IMG_3349.JPG
もちろん限定のフォーク付!
IMG_3778.JPG
鍋にしてみた(笑)
_96_BC_8F_CC_96_A2_90_DD_92_E8_1.jpg
雅さんのHシーンの1部です(笑)
今週に入り急に寒くなりましたね

先週会社の冷蔵庫がお亡くなりになったばっかだが、当分冷蔵庫の出番は無さそうである

寒くなればなるほど美味しくなるのが鍋モノ!
ということでさっそく鍋モノをしてみました(笑)

ど〜ですか?
しいたけでズゴックと入れてあるのもなかなか芸が細かいでしょ?

皆さんも体調には気をつけてくださいね
エトワルズも風邪に気をつけてマスターアップまでがんばります!


カラフル☆きゅあーのアペンドディスクの第三次発送は完了いたしました

ユーザーハガキを出してくださった方は楽しみにしてくださいまし!!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h