EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2012年 11月 23日 (金)

エトワリーTV第14回無事終了しました

by 雨音颯

DCIM1702.JPG
マスターアップ祝いで用意してくださったケーキ
のりたまっぽい感じがナイス!!
IMG_6780.JPG
膝部分をご覧ください!
のりたま仕様になっております!芸が細かいっす
IMG_6782.JPG
ポスターにサインをいっぱい書いていただきました!
コレをプレゼントします
先日22日にエトワリーTV第14回無事に配信できました!

第13回の配信がちょっとアレだったので、今回はスタジオ入りを1時間30分前から準備をしました

それでも準備が整ったのが20分前だったので実は内心焦りながらセッティングしておりました(笑)


前回は桃也さんで今回は上田さんとやはり声優さんは花がありますね

やっていて楽しいです!
そんな上田さんは今回はのりたまをイメージしたニーハイタイツを履いてきてくださりました

残念ながら配信ではそのお姿はお見せできなかったのですが、
ご安心ください!
雨音がちゃんと写メをとってきましたよ!

そしてこれはサプライズだったんですが、上田さんがマスターアップ祝いでケーキを買ってきてくださりました!

本当にありがとうございました!!
まだマスターアップ祝いはしてなかったので非常に嬉しかったです


そしてポスターにサインしてもらいました
こちらは発売日当日に来てくださった方に1名様となりますが
プレゼントいたします!

発売日11月30日(金)はヒミツのオトメの購入証明(レシート等)をもって秋葉原のソフマップに来てくださいね!!!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h