EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2012年 11月 27日 (火)

なかなか慌しいです

by 雨音颯

いよいよ今週の金曜にヒミツのオトメが発売されるわけで、皆様の下へもうちょっとでお届けできます!!

発売日当日には秋葉原ソフマップのAM館前でちょっとした特製○○なものをプレゼントします!
これは購入者様に限定なので購入証明書(レシート)なんかをお持ちになってくださればOKです!!

雨音も午前中からいると思われです(笑)



そんなこんなだけど、会社ではのんびりと作業ということもなく、なにかしら納期に追われて作業をしております(^^;;

そうそう今日カラフル☆きゅあーのアペンドディスクの最終発送をしましたので、週末には届きますよ!
応募くださった方は楽しみにしていてくださいね!


あでぃおす!!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h