EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2009年 10月 6日 (火)

デジカメ買いなおし

by 雨音颯

03_01_DMXCG6_L.jpg
小さいのも魅力なムービーに強いデジカメ
先日久しぶりにデジカメを使用を使用しようしたら、デジカメが起動しない!!
バッテリーの充電をしたときにきちんと起動するかチェックすればよかったよ…

本番で突然使用できないってことはこういう精密機械ではわりとある話でツイてないの一言だと思う
今週末にもデジカメを使用したいので修理はさすがに間に合わないからさくっと新しいのを買ってきました(^^;;

今月はDSといい出費が激しいなぁ

最新のものにしようかと思ったのですが、下調べもなく高額商品を買うのはリスクが高いので今回は今まで使ってきたものをマイナーヴァージョンアップしたものをチョイス。オプションも予備バッテリーもSDメモリもそのまま使用できるので追加の投資ゼロ!


やっぱりザクティはカッチョいいのう(*^▽^*)


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h