EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2013年 1月 18日 (金)

大雪!

by 雨音颯

IMG_0992.JPG
もう一段回野菜を増やせたらしい…食べ終わってみるともっと増やせばよかった
IMG_1107.JPG
それでも電車は走るからすごいね
新年になり、いきなりの大雪( ̄∇ ̄;)
すごかったですね!

なんでも来週も関東で雪が降るらしいから今年は雪が多いかもしれませんね
そうなると布団から出にくくるなるし、交通もマヒするから生活に支障のない程度にしてほしいですね


写真は通勤のときに渡る踏み切りなんだけど雪の重みでバーが地面についてしまっています(笑)
それでも折れないところがなかなか強いですね!


もう一枚は久しぶりに食べた二郎系のラーメン
なんというか味よりやっぱり量という感じかなぁww


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h