EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2013年 1月 28日 (月)

からあげ君!!

by 雨音颯

IMG_1720.JPG
こちらは漫画とかTVを見ながら食べたら気づかない感じの味(^^;;
IMG_1721.JPG
川越さんすげ〜〜
先日TVでお願いランキングを見ていたらローソンとコラボをするということで新味がついに発売されたので食べてみた!

「オリーブ味」と「鳥とゴボウの炊き込みご飯味」(なんちゅう長いネーミングだ(笑)


オリーブ味は正直味が薄いし、刻んだオリーブの存在がよくわからんかったけど鳥とゴボウの炊き込みご飯味は本当に炊き込みご飯の味がする!!

肉の食感があるだけど、味は炊き込みご飯である(^^;;
なんというか美味しいね

すごく美味しくて常に食べたいというわけではないが、オススメである

寒い時期、外に出るとついつい買い食いしてしまう…
最近太り気味なので我慢しないとなぁ


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h