EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2013年 3月 1日 (金)

新タイトル発表!

by 雨音颯

IMG_3752.JPG
抱き枕カバーとボーカルコレクションCD
_83q_83_8D_83C_83_93_40A2_82_CC_83R_83s_81_5B.jpg
みずカノ!のキャラクターのラフです
公式ページの方はまだなんだけど、エトワルズ第6弾を制作しています

その名も「みずカノ!水着の彼女とHしよっ」である
イメージイラストのラフ自体は去年末の電気外祭りで公開はしていたんだけどツイッターに続いて、ブログの方でも告知!!

絵描きは私雨音といつもSDキャラを描いてもらっていたヤナギユウ君がしております!!

これからはツイッターだけでなく、ブログでも徐々に公開していきますのでお楽しみに!!



電気外祭りで注文を承りました。抱き枕とボーカルコレクションCDなのですが、本日全ての発送を終了いたしました。

諸事情で発送の方が遅くなってしまって大変申し訳ございません。
先月から発送の方を開始しまして、本日すべて終わりました

まだお手元に届いてないかたも日曜辺りには届いているのではないでしょうか?

改めて商品を見て、抱き枕カバーも●●●●時代とは比べ物にならないほど良い素材(2wayトリコット)で発色も大変よくキレイです!
余力があるなら全キャラ作りたかったです(笑)


色の発色もよくなかなか


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h