EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2013年 7月 18日 (木)

「みずカノ!」発売されるよ!!

by 雨音颯

IMG_0269.JPG
これが組み立てられて、お店に並ぶんだぜ!!
今月末の26日(金)にエトワルズ第6弾「みずカノ!〜水着の彼女とHしよっ〜」がいよいよ発売されるよ!!

こののゲームはなかなか手が込んでいるんだぜ!!
基本コンセプトが「水着に着せ替えて女の子とHしちゃおう」ということだから、水着をいろいろと着せ替えることができるのです!!

ストーリーの後半からはのりたまが自由に使えるのでこんな場所やあんな場所でもエロな水着に変更させてなんかちょっと○ンタイな気分を味わえます(笑)

内容はいちゃラブなので女の子と親しくなって、楽しくもHな夏のひとときをエンジョイしてもらおうといのが今回のエトワルズの作品です!!

ぜひぜひ予約してお買い求めいただき、夏予定のある人はおウチに帰ってからもうひと夏を、予定のない人は「みずカノ」で夏を満喫してください!!


※緊急告知※
来週24.25日あたりにエトワリーTVをやります
ゲストは今交渉中なので決まり次第報告します!!

開発中のエピソードはもちろん、いろんなバカ話をしようかと思っています!!こちらもお楽しみに!!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h