EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2013年 7月 25日 (木)

エトワリーTV無事配信できました!

by 雨音颯

IMG_0474.JPG
配信が終わって、皆で記念のチェキ!
IMG_0475.JPG
さあ、終わった終わった!
片付けしよの図(笑)
えで〜様のご協力によって今回も無事エトワリーTV第15回 みずカノ!発売直前回を配信できました

リアルタイムで配信を見れなかった方は録画データがありますのでよかったら見てくださいませ!! 早瀬さんがまぶしいですよ!!


配信前に軽く打ち合わせをし、そのときにいろいろとみずカノの制作時の思い出なんかを皆で話していたんですが、配信のときには出し損ねたネタとして、

衣苑は最初は企業スパイという話もあったんですよって話したら、早瀬さんが「え〜〜?!衣苑ちゃんが?それもみてみたいっす」だって(笑)

あんないい子がスパイという案もあったなんて驚きですよね〜

なにはともあれ、わいわい楽しく配信ができたのではないかと思っております!

また機会があったら次の配信もこの面子でやってみたいですね〜


配信でもお話しましたが、みずカノの水着でこれがよかったよとかこんな水着が見てみたいなどご意見ご要望がありましたらメールなり、コメントをぜひともくださいませ!!お願いします〜〜


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h