EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2013年 8月 2日 (金)

エトワリーTV配信予定!8/6 21:30〜

by 雨音颯

ion2.jpg
もうちょっと優しくしてください!!メールを待っていますよ!!
エトワリーTV第16回 秋葉原電気外祭り直前回

こちらの配信情報が最新になりました!!

8月6日 21時30分スタート
出演は雨音颯、えで〜さん、そして今回もみんなの衣苑さん「早瀬ゃょぃ」がいらしてくれることになりました!!

みずカノ!が先月末に無事発売されて、衣苑いいよ〜〜という声に後押しされ再び皆さんの前に衣苑の中の人が出演していただけることになりました!!


今回もエトワリーTV用にみずカノ!を遊んだよという感想やここが良かった!ここはこうした方がよかったんじゃない?とか、
衣苑さん(早瀬さん)へ向けた熱いメールなどをお待ちしておりますのでぜひともメールをお願いします!!

もちろん、配信もみてくださいね!!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h