EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2013年 11月 19日 (火)

新作制作日記!!

by 雨音颯

p7.jpg
絵描きは雨音と・・・
お久しぶりです!
ちょっと水面下で動いていたエトワルズです

なにをしていたかというとやはり新作を作っていたわけです
まだ公開までは少しお時間をいただくと思うのですが、

ちょこちょこ進捗も兼ねてブログを書いていこうかと思っています


現在はライターさんたちと世界観、ストーリーなどを練っております
もちろんその間にいろいろとデザインもしておりますよん♪

今回は企画当初からライターチームと動いているので打ち合わせは熱く意見交換があるのですが、すぐに脱線(笑)

やっぱり人が集まると話が横道に逸れますね
一歩進んではまた脱線となるので打ち合わせがちょっと長くなってしまうのがたまにキズ

でも・・・まあ、面白いし、仕事も進んでいるわけだからいいか(笑)



絵の方はいろいろ描いては没にしたりの繰り返しだけどちょっとづつこちらも進んでおります

新作のデザインをお見せできないのですが、最近描いたイラストです〜〜

こういう甘ったるいイラストって現実感がないけどすごく描いていて楽しい!!やりすぎるとうざいけどね(笑)

早く新作の情報が公開できるといいなぁ〜
もう少しお待ちくださいね!!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h