EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2014年 4月 21日 (月)

休暇の過ごし方 〜その1〜

by 雨音颯

IMG_8435.JPG
天気が悪いのが残念
先日の日曜に気分転換も含め、とある公園に行ってきました。
公園でのんびりするつもりでいったら

まさにチューリップが満開ではないですか!?
匂いもすごい!!

風車とあわせるとオランダ気分です(笑)
行ったことないけどw


しかしよ〜く見るとところどころに色違いのチューリップが咲いていて
徒花だなぁと思ってみたり


周りをみるとチューリップの写真をいっぱい撮っている
撮影が趣味という感じの人もいたりでにぎやかでした



ただこの日・・・すごく寒かった!!
コレを書いている今、実は頭がふらふらの体が熱いです(^^;;

体温計がないので熱があるのかどうかわからないんだけど
風邪をひいてしまった感があります(T-T)

春なんだけど急に寒い日が続くと体調を崩しますね
みなさんも体調には気をつけてくださいませ

ではでは


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h