EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2014年 6月 6日 (金)

文章を書くのは苦手です!

by 恋DOKi開発者

_82_DD_82_AD.jpg
水月さんにみくを描いていただきました!!可愛い!!
初めまして、水月あるみと申します。
恋DOKiではSD原画とみくちゃんの
一部原画を担当させていただいております。

エトワルズさんでは前身であるSIESTAさんの
あいれぼあたりから、たま〜に着色のお手伝いなど
させていただいておりました。
この世界に足を踏み入れたきっかけでもあります。
そのような思い入れのある場所で
原画のお仕事をさせていただけるとは恐悦至極…!

しかし私は、実はSDがあまり得意ではありません(笑)
なぜ私にSD!? せきにんはじゅうだいだ!
と思いつつ試行錯誤しなんとか…(´-ω-)Ф_
あとちょっとで終わるぞ! というところで…

「みくのイベント絵を描いていただけないでしょうか?」
「えっΣ(゜∀゜;)!?!?」

時すでに4月末…一体何がおこって…
深く考えてはいけない! やるしか!

と、始まったの死の5月。みくちゃんの原画は無事に完了しました!
がんばりました_(;3)□= いや〜みくちゃん、描きやすいのです!
SDを描いたときから一番描きやす〜と思っていましたが
普通の等身の絵でもとても描きやすい(∩´∀`)∩
何より雨音さんの描かれた立ち絵がとっても可愛い!
表情がくるくる変わるラブリーなみくちゃんを
ぜひゲームでご堪能いただければ〜という感じです!(´▽`*)
う、うまくかけてると良いのですが。

まぁ…そんな感じで…すごいまとまりのない
文章を書いてしまいました。土下座!

そんなこんな、恋DOKiは6月27日発売です
よろしくお願いいたします!(`・ω・)ノ


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h