EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2014年 6月 10日 (火)

6/5 電脳妄想開発室に出演しました

by 雨音颯

P1050486.JPG
金魚蜂の向こうにいる雨音と大三元さん
先日、6/5に電脳妄想開発室に出演してきました

エトワルズサイドからは雨音(自分)と大三元さん、ゲストであじ秋刀魚さんという布陣になりました

妹恋以来の出演なのでちょっと緊張していたのですが、
今回は一緒に大三元さんもいらっしゃるということで非常に心強かったです(笑)

放送の1時間前にはスタジオで打ち合わせをするのですが、連日の原画作業であまり寝てなかった雨音は打ち合わせこそはテンションが高かったのですが、本番が始まったときには喋ることもなくなり、ただただ普通に恋DOKiの宣伝をさせていただきました

隣に座った大三元さんが番組の進行とは関係なく、美味しそうにビールを飲まれている姿が非常に印象に残る回になったのでは?と思います

膝に乗っていたのりたまの活躍もあまり出せず、雨音的にはまたリベンジがしたいの心です


なんにせよ、初めてお会いしたあじ秋刀魚さんにびっくり!
普通に喋られると全然知夏ではないのに、知夏を演じられると本当に知夏になるんですよ!!

声優さんってすごいですね


そんなあじ秋刀魚さんも出演している「恋DOKi」は6月27日発売予定です!!

まだまだ予約受け付けておりますのでよろしくお願いいたします


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h