EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2014年 6月 13日 (金)

もうすぐ発売ですね!

by 恋DOKi開発者

EV_koko01.jpg
パンツを洗濯する心さん!!
初めまして、心の原画を担当させて頂きました、
水上凛香と申します。

ゲームブランドさんのブログを書かせて頂くのは
初めてなので緊張しております。

エトワルズさんには4年ほど前から
ちょくちょくお声をかけて頂いていたのですが
なかなか都合が合わず、
一緒にお仕事する機会に恵まれなかったのですが
今回ついに念願叶ってとても嬉しいです!

しかも担当はピンク髪ロリっ子(*´▽`*)
髪のぴょこぴょこ部分がお気に入りで
いい跳ね具合になるように
何度も描き直したりしました。

そんな心ちゃんに声がつき…
もう、これ以上ないってくらい
可愛くてぴったりの声で画面の前で身もだえました。
頭をナデナデしてあげたくなるお声ですね( *´艸`)

そんな『恋DOKi』も、もうすぐ発売ですね。
すごくエロ可愛いゲームになっていると思うので
みなさまどうぞよろしくお願いします(*'▽')


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h