EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2014年 6月 17日 (火)

『恋DOKi』、よろしくお願いします!

by 恋DOKi開発者

chiH10.jpg
知夏のオススメシーン!
こんにちは! 知夏の原画を担当させて頂きました、稲垣みいこです。

無事マスターアップもすんだようで、いよいよ今月末発売になります。
水上凛香さんや水月あるみさんとは別のところでも縁がありまして、不思議な感じですね(`・ω・´*)
今回もご縁を頂けましたことに感謝です。

そういえば『恋DOKi』、キャラクターや制服の色が途中で少し変わったことに
気付かれた方がいるでしょうか?
ちょうどこのスタッフブログの上側、SDキャラたちが初期の色使いになっています。
見比べるとちょっと面白いですね。

ぴょこぴょこした耳っぽい髪の毛が特徴の知夏ちゃんは若干ストーカー気質もあり(笑)、
いろんな意味で目の離せない子になっています。

ぜひ本編で活躍(?)を目にしてあげて下さいませ!ヽ(*´ω`)ノ


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h