EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2014年 6月 20日 (金)

エトワりーTV 第17の配信無事終了しました!

by 雨音颯

IMG_2655.jpg
終了時に皆で仲良く記念撮影しました!
先日、6月18日に久しぶりのエトワリーTVの配信をいたしました

出演者は河西心役の柚原みうさん、堂上佳菜子役の早瀬ゃょぃさん、メインライターの大三元さんと雨音の4人で行いました!

久しぶりの配信ということで、出だしでまたトラブってしまいまして申し訳ございません
配信の内容自体は早瀬さんがお上手なMCのおかげで楽しく配信ができたのではないでしょうか!

配信の前にいろいろと開発中に起こった出来事とか話していて
こんなことがあったんだ!!という話も結構あったのですが、こぼれ話的なところを盛り込めなくて残念です・・・次回の機会があったらぜひともそういうところもいっぱい話していきたいと思います

あと、雨音にもよかったらメッセージをください( ̄∇ ̄;)
よろしくお願いいたしますね!!

ps.6月25日(水)20:00〜からエトワりーTVの配信が緊急決定いたしました!
出演者は名津井涼香役の上田朱音さん、堂上佳菜子役の早瀬ゃょぃさん、その他


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h