EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2014年 6月 26日 (木)

エトワりーTV第18回

by 雨音颯

0625.jpg
扇風気さんは顔出しNGなのでポスターで隠れてしまっていますが、出演者は全員で5名!
25日(水)エトワりーTV第18回が配信されました

こちらの不手際で生配信のみという形になってしまいましたが
配信内容的にはなかなか楽しかったので、ごらんになられた方はラッキーだったかな?と思っております

ギリギリのところをせめていた上田さんがナイスでした(笑)

MCは安定感のある早瀬さんにお願いしており、ゲストは前回と同様、大三元さんに扇風気周さんもいらしてくださいました!


録画データがないので簡単に内容を振り返ってみると

まず、それぞれの近況で軽くジャブが入ったあと、名津井涼香役の上田さんが収録時のお話をし、そのあと涼香というキャラの誕生秘話(名前の由来)他のキャラの誕生秘話を話しMTKという用語はどうやって生まれたかなどなど

キャラの胸のサイズに話になったときに上田さんの暴走がありちょっと冷や冷やでした!ギリギリトークありがとうございますm(_ _)m

お便りのコーナーでは、お酒で失敗したのでお酒を飲む前にウコンを渡すというお便りから出演者のお酒で失敗のエピソードがどんどん出てきました。おおとりの大三元さんのネタは秀逸ではなかったでしょうか?(笑)

普通のお便りもいくつかきていて、エロワードを上田さんが喋ろうとした瞬間にとなりにいた大三元さんのお便りをビリビリに破ってしまうというハプニングも非常に面白かったです!

最後は恋DOKi購入者様対象のトリプルチャンス!プレゼントの告知でキーワードを発表

こちらは配信が残っておりませんので別の形で皆様に発表させていただきますのでお待ちくださいませ


27日は恋DOKiの発売日です!内容に関して弊社最強の出来になっておりますので是非とも遊んでいただきたいと思います

遊んだら気が向いたときでも構わないので感想をくださいませ!!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h