EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2014年 7月 10日 (木)

萌えゲーハンターGをジャック(?)しちゃいました!

by 雨音颯

先日9日に萌えゲーハンターGにゲストで出演してきました!

見てくれた方も何人かいたようで最初、

「え?エトワりーTVなの?」って驚かれたのではないかと思います(笑)

メインMCの雪村さんが仕事が押してしまい、遅れるということで後で控えていた雨音が急遽番組最初から喋ることになりました


もし、仮に初めて番組を見た人は雪村さんって男だったけ?あれ?番組間違えた?と思ったでしょう



放送自体は前半はぶっつけでフリートークをしてくれということで絵の話をさせてもらいました

さすがに雪村さんも15〜30分くらいしたら到着するだろうと思っていたら、まさか前半も終了してしまうし・・・


後半では間に合い、番組が元にもどりました!!
ちなみにノーブラ放送はさすがになかったですよ(笑)

そんなこんなで生放送はトラブルがつきものということで
萌えゲーハンターGは終了いたしましたとさ!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h