EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2014年 9月 5日 (金)

打つぜ!麻雀大会!!

by 雨音颯

8月某日、雨音は久しぶりに麻雀を打ちました!
麻雀など本当に5,6年ぶりですが、他社さんと打てるという事でノーレートの大会にエントリーしたわけです


大会自体は3回戦の総合得点で優勝を争うわけだが、
やっぱり久しぶりだと判断が遅くなりますね(^^;;

決断したときは2,3巡進んでいるし、勝負どころでの勘が鈍ってました(笑)


雨音の結果は1、2回戦はほぼプラマイ0
3回戦はやや沈み(バカツキした方がいらしたのでやられました)

実は2回戦は2位なんだけど、ボクはここで点棒のミスをしたのでひょっとしたらボクが1位になったかもしれないが、1回だけ1位になっても結局大局は変わらなかった・・・

めっちゃ強い人がいてその人が3回戦をすべて1位を獲っていたのだ!
この大会1位にならなかったあとは同じというボクシングみたい(笑)

ただ楽しかった!本当に楽しかった!
また機会があればぜひとも打ちたいと思う

今回は機会がなく、一緒に卓を囲むことができなかった人もいたしね

そんな久しぶりの麻雀でした!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h