EtoilesスタッフBlog

日々のあれこれの記事 >>
2014年 12月 4日 (木)

収録行って来たぞ!

by 雨音颯

IMG_6764.JPG
台本を読んでいる星風さん
IMG_6766.JPG
一緒に台詞をチェックしていただいたエンジニアさん!
IMG_6774.JPG
台本チェックをする藍川さん
余裕のピースをいただきました(笑)
モモノコスイーパーズの収録にいってきました!

今までがっつりと収録に立ち会ったのは実はなかったんですよね
今回はすごく貴重な体験をしました!

絵麻役の星風ななさんや理穂役の藍川さんがしっかり熱演してくださいました!
自分でいうのもなんですが、かなり良い感じでしたよ!!


しかし台詞と音声をにらめっこって結構大変なお仕事ですね(^^;;


そんな気合の入ったモモノコスイーパーズ!は12月19日発売です!!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


>>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h