EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2009年 12月 4日 (金)

moricと漫画

by moric

nanami09120300.jpg
漫画とは関係ないけど…
メガストアさんとのお仕事で思ったんですけど、
漫画と原画。同じ絵を描く仕事だけど、性質が違うんですね。

ゲームの中の原画は、一枚の原画で沢山の情報を詰めなきゃいけなくて、
画面一杯つかって、沢山情報を詰めるんですけど、
漫画では、ページを使って流れや時間を詰めなければならないので大変です。

今回は二瓶さんにネームを作ってもらって、
ブルマ菜南さんとエッチ漫画を仕上げてみました。

ともかく、直球でえっちーな内容です。
「断●図」だとか、「○ぱぁ〜」だとか。
ゲームでは描けない(というかモザイクかかるよね)内容なので
エッチな男の子は注目です。

楽しんでいただければ幸いです。


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h