EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2009年 12月 16日 (水)

「絵師100人」の本が届きました

by 雨音颯

091216_1424~001.jpg
朝、宅急便で「絵師100人」の本が届いた
そういえば今日が発売日なんですね

表紙はれんじさんの絵が目印です


さっそく包みを破って本の中身をみると、すごく豪華な作家陣
めちゃめちゃ上手い人ばっかりですね。

絵は知っているけど誰だろって人の名前がいっぱいあった、本当にすごい本です

本を眺めて改めて思う、自分の絵って…なんか場違いではないのかな?
この手の本ってハイセンス系の絵で紹介していくのがテーマで、自分が描いている商業主義系のイラストを紹介してもらっていいのかなぁ?と思った

編集さんがそれでもいいと思って載せてくれたんだからきっと大丈夫なんだろうと思いたい(笑)


センスの塊みたいな作家さんもいて、すごくためになる本ですね
良い刺激ももらったのでお仕事もプライベートもがんばろうってやる気が出てきました!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h