EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2009年 12月 22日 (火)

今月号のPUSH!!は…

by 雨音颯

push01_.jpg
今月号のPUSH!!に雨音が結構載っています

・アートスタイルというカラーイラスト1Pとインタビュー1P
・コラムマニアというモノクロコラム1ページ
の3P分掲載されております

インタビューはアホなことからマジメな話まで、
結構面白いことを言っていると思うのでぜひぜひ読んでみてください


コラムマニアの方はここって本当は半ページなんだけど、
インタビューのときPUSH編集さんに

「小さくて全身が描けないよ!」
「足が好きで描きたいんだけど、なんとかなりませんか?」とか言ってみると
何故か1Pになってました

ありがとございます。ただもう描いちゃった後の拡大ページなんで、
次からは1Pと思ってもっとすごいの描きますよ!


雑誌のコラムも楽しいネタでやらせてもらうと良い気分転換になるのでやりがいがありますね


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h