EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2010年 1月 8日 (金)

新年の挨拶はmoric

by moric

test10010800.jpg
おっとりな真面目会長。貞操観念はちとゆるめ♪
新年、あけましておめでとうございます。

今年もエトワルズ社員一同、ゲーム製作に励みたいと思います。

とは、いうものの、新年開けで何故か、社員の半分が風邪………
マスクをしながら作業中です。moricです。

さて、今月21日発売の、PUSH!!さんの誌面にて
雨音さんに引き続いてアートスタイルに
moricもインタビュー1Pとイラスト1Pを掲載されることになりました!

とりあえず、萌えなエロスを追求するmoricのアートスタイルが
赤裸々に語られる事になると思います。それはそれは恐ろしいインタビュー。
俺はどうも「おっぱい、おっぱい」を連呼してたような気がしますw
今年も、目指せ亀仙人の様なエロ仙人。

それでは、今年もよろしくお願いします。


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h