EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2010年 1月 14日 (木)

昨日、新年互礼会に行ってきました

by 雨音颯

100113_1751~001.jpg
エトワルズからは自分とmoricの2人で参加したんだけど会場は人でいっぱい!!
普段は開発畑の人なのでこういう場所にはいったことがないから本当に戸惑ってしまいました

なんか格好から場違いくさいし、開発者っぽい人は少ない!
こんなことならスーツくらい着てくればよかったかなぁ…

会自体は立食パーティ形式なんだけどご飯が美味しい!
開幕ダッシュでとりあえず食べるだけ食べて、それからゆっくりと挨拶する人を探しました

とはいえ胸に着けている名刺の字が小さくて意味があるのだろうか?
結局人づてに次々と紹介していただいて挨拶をしていったんだよね
自分にしてはがんばったつもり!


パーティーも終盤になると目玉のビンゴ大会が始まり、
きっと一等はPS3に違いないと勝手に想像して盛り上がっていたんだけど事実はノーパソだったので実は内心がっかり…(笑)
とはいえビンゴが始まると勝負熱が高まって一つ数字が言われるたびに喜んだりがっかりしたりと忙しい。
リーチはしつつも結局なにも当たらなかったのでやはりがんばって稼いでPS3は買おう!

なにはともあれ、いい経験でした


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h