EtoilesスタッフBlog

<< 情報の記事 >>
2010年 1月 22日 (金)

新作のお知らせ

by 眼鏡友の会/E.C

ども、Etoilesのよろず色々担当の、眼鏡友の会/E.Cです。

メンバーのクセに恥ずかしがってさっぱり書いて来ませんでしたが

「おいおいいい歳コイてなんだよそのザマは、オラオラァ!」

とハードな挑発を頂いたのでいっちょここは書いてみてやろうじゃねぇか!
とばかりに登場致しました。

で、登場早々でなんですが、当Etoilesの新作がついに
ちょっとだけ姿を現しました。

その名も『EllePrier-しあわせの欠片を探して-』

http://www.etoiles-soft.com/products/project2/newproject.html

ガガガーンとオープンされた、こちらをご覧下さい!

「おいおい、まだ女子が全然出てねぇじゃねぇか?」
「内容わかんねぇぞ!」

とおっしゃる方も居られるでしょうが、まだまだクライマックスまでは
焦らしてしまうテクニックということで、首を長くして待って
いただければという感じです。

「こんなゲームじゃね?」とか「こういうゲームだといいなぁ」とか
そういうのをご意見いただければひょっとして実現する…かも?

ってなわけで、新プロジェクト『EllePrier』、愛称エルプリ(今勝手に決めた)
を温かく見守っていただければということで、宜しくお願い致します...


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h