EtoilesスタッフBlog

<< おやラジの記事 >>
2022年 7月 22日 (金)

おやラジ 第180回(2022年7月21日)

by 雨音颯

180_1.jpg
ゲスト:ナナリ、坂本美里さん
1min180_amane.jpg
「限界に挑戦!1分間ドローイング」:雨音作
1min180_nanari.jpg
「限界に挑戦!1分間ドローイング」:ナナリ作
1min180_sakamoto.jpg
「限界に挑戦!1分間ドローイング」:坂本作
「おやつラジオ 第180回」



■配信内容

★ゲスト:ナナリ様(歌手)、坂本美里様(歌手)


・フリートーク
  お久しぶりです!ナナリ
  初めまして!坂本さん
  プロデュースに至った経緯は?

 深堀アンケート
  ・仕事をするきっかけを教えてください
お友達の歌手さんから「歌わない?」とのお誘いからです:槇
新人声優として、文化放送のラジオ番組でデビューして、
そのあとはアニメやナレーションなどお仕事をしていました:坂本
  ・仕事で大変だったことを教えてください
収録中に雷が鳴り響いていた時と、
大先輩が収録ブースの外にいらっしゃった時、緊張感で震えたこと:槇
新人の頃ほんとにハートが弱く、自分を鍛えて大丈夫なんとかなるって
思えるまでが長かったので、そう思えるまでが大変でした。
今では本番強いねって言われるくらいにはなりました:坂本
  ・仕事をする上で気をつけていることがありましたら教えてください
遅刻をしない。前日はよく寝る。朝ごはんはちゃんと食べる:槇
受け身にならず、提案できる自分なりの答えを、
いくつか準備して臨むようにしています:坂本
  ・次にやりたい仕事を教えてください
ホラーゲームのテーマ曲(笑):槇
なんでも歌ってみたいです!
欲を言えば、宝物のように歌っていける代表曲に出会えたら幸せです:坂本
  ・最近ハマっていることを教えてください
    季節柄、紫陽花の写真を撮ること。夜な夜なスープを作ること:槇
ずっと欲しかったテプラを買ったので、
お仕事のファイルにラベルを貼って並べるのが楽しいです:坂本

 「夏休み!」:メールテーマ
  ラジオ体操を上手にやったら、前に出てやってくれと言われて恥ずかしかった:槇談
  ラジオ体操を毎朝行っていた、もちろん皆勤賞です:坂本談


・限界に挑戦!1分間ドローイング
  お題「いつか人間になれると思っている猫」


・ナナリ様告知
ゲーム「ガマンができない童貞兄キと、スナオになれない反抗妹」
 EDテーマ曲担当
 2022年7月24日発売予定
 2,200円(税込)
ゲーム「悠久のカンパネラ」
 EDテーマ曲担当
 2022年9月29日発売予定
 通常版7,480円 初回限定版11,980円 DL版6,800円
ライブ「Lose Last Concert」
 日程:2022年10月6、7日
 時間:17:00開場 18:00開演
 会場:東京ドームシティーホール
 チケット 6,600円
 ディスク付きチケット 9,900円

・坂本美里様告知
ライブ「The tales of bards -吟遊詩人はリュートと月の下で-」
 31STYLE/坂本美里のユニット、月猫とリュートの主催ライブ
 日程:2022年10月15日(土)
 時間:OPEN 17:20 /START 18:00
 会場:Once upon a time 中世北欧酒場
 料金:お席料 3,000円(+2品以上オーダー必須)
 【告知開始】2022年7月18日(月祝)
 【予約開始】2022年8月21日(日) 12時〜
CD「Sanctuarium booker」
 好評発売中

・エトワルズ告知
音声「反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト 里香編」
 イラスト担当
 好評発売中
音声「めろオレ〜溢れるめろりんパワーで、癒されまくりなオレの日常〜幼馴染・千鶴編」
 イラスト担当
 好評発売中
配信「裏おやラジ」
 ツイキャス
 23時配信


今回のMVPは”ちゃた”さんに決定いたしました!


次回配信予定は2022年8月12日を予定しております


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h