EtoilesスタッフBlog

<< おやラジの記事 >>
2022年 8月 13日 (土)

おやラジ 第181回(2022年8月12日)

by 雨音颯

181_1.jpg
ゲスト:波野夏花さん、海音ねうさん
1min181_amane.jpg
「限界に挑戦!1分間ドローイング」:雨音作
1min181_hano.jpg
「限界に挑戦!1分間ドローイング」:波野作
1min181_umine.jpg
「限界に挑戦!1分間ドローイング」:海音作
■配信内容

★ゲスト:波野夏花様(声優)、海音ねう様(声優)


・フリートーク
  お久しぶりです!波野さん
  初めまして!海音さん
  海音さんは「うねね」…では波野さんは「パノ」さんといいます

 深堀アンケート
  ・苦手なものを教えてください
  人参:波野
  ギャグ要素の全く無い心霊系、自分視えるタイプなので…:海音
  ・仕事で大変だったことを教えてください
台詞の語尾の置き方がわからなかった:波野
  ほぼ初めてのとき、凌辱を収録した後30分とかで、可愛い妹を収録したとき:海音
  ・仕事をする上で気をつけていることがありましたら教えてください
笑顔:波野
受け身にならず、提案できる自分なりの答えを、
体調管理と、居ないけど居そうを目指してます:海音
  ・次にやりたい仕事を教えてください
ギャル、歌など:波野
おっぱいふわふわお姉さん、自信のない言いよどみ女のコ、
  ASMR作品をもっとやりたいです:海音
  ・最近ハマっていることを教えてください
  都市伝説系の動画をみること:波野
Switch版のマインクラフトを買ってしまいました:海音

 「夏の楽しい事」:メールテーマ
  夏に毎日自分が天才だなって思う事:波野談
  両親とプールに行く事:海音談


・限界に挑戦!1分間ドローイング
  お題「夏に食べたいもの」


・波野様告知
ゲーム「鏡の果ての牢獄」
 月城鏡役
 公開中
イベント「大テトリス祭」
 2022年8月13日21時開始
 波野夏花視点

・海音ねう様告知
ライブ「鏡の果ての牢獄」
 立花潮役
 公開中
ボイス「アトリエピーチ 海音ねうサンプルボイス」
 サンプルボイスを更新

・エトワルズ告知
音声「反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト 里香編」
 イラスト担当
 好評発売中
音声「めろオレ〜溢れるめろりんパワーで、癒されまくりなオレの日常〜幼馴染・千鶴編」
 イラスト担当
 好評発売中
イベント「コミックマーケット100」
 2022年8月14日(日)
 有明ビックサイト
 BRAIN SOUL 西ほ-27a
 おやラジ公式グッズも先行販売します


今回のMVPは”HIROちゃん”さんに決定いたしました!


次回配信予定は2022年8月25日を予定しております


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h