EtoilesスタッフBlog

<<   >>
2022年 8月 24日 (水)

おやラジ 第182回(2022年8月25日)

by 雨音颯

182_1.jpg
ゲスト:結城ほのかさん
1min182_amane.jpg
「限界に挑戦!1分間ドローイング」:雨音作
1min182_yuuki.jpg
「限界に挑戦!1分間ドローイング」:結城作
「おやつラジオ 第182回」



■配信内容

★ゲスト:結城ほのか様(声優)


・フリートーク
  半年ぶりですね!結城さん
  ぽてと君の快方おめでとうございます

 深堀アンケート
  ・苦手なものを教えてください
  虫、走ること、早起き、みじん切り
  ・仕事で大変だったことを教えてください
地図が読めない、ダンス
  ・次にやりたい仕事を教えてください
ちょっとSなお姉さん、シスター、マスコットキャラ
  ・最近ハマっていることを教えてください
  ペットのハムスターを餌でおびき寄せて撫でること
  ・仕事につまってしまったときのリラックス方法を教えてください
  いい香りの入浴剤でお風呂に入る

 「誰かに教えたい豆知識」:メールテーマ



・限界に挑戦!1分間ドローイング
  お題「夏を満喫するぽてと」


・サイコロ即興演技!
 シチュエーション:学校の屋上
 役柄:ちょっとSな彼女


・結城ほのか様告知
ゲーム「ジュエリーハーツアカデミア」
 ノア役
 好評発売中
ゲーム「ミナシゴノシゴト」
 フロンド役
 好評配信中
ゲーム「対魔忍RPG」
 アレッキィ役
 好評配信中

・エトワルズ告知
音声「反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト 里香編」
 イラスト担当
 好評発売中
音声「めろオレ〜溢れるめろりんパワーで、癒されまくりなオレの日常〜幼馴染・千鶴編」
 イラスト担当
 好評発売中


今回のMVPは”かなえ”さんに決定いたしました!


次回配信予定は2022年9月16日を予定しております


<< >>
Etoiles




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h