EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2010年 3月 15日 (月)

イタ車に乗せていただきました!

by 雨音颯

P3140016.JPG
P3140019.JPG
P3140021.JPG
P3140029.JPG
今回偽GT−Rさんの「姫×姫」イタ車にやっと乗せていただきました(>▽<)b

写真をみてもらえばわかるのですが、どこもかしこにもステッカーが貼ってある!
すごい目立ちますね(笑)

車って意外に凹凸や切れ目が多いので、それにあわせるのもすごい技術らしいですが、大きいステッカーを作るのに絵のライン等に沿って組み合わせるのはもはや芸術レベルです(笑)

ステッカーを貼るのに20時間以上かかるっていうんだから労力も大変です

しかもすっごい細かいところまで行き届いているのもすごいね
トランクを開けるとこんな感じになっていました(笑)

実際走ってみると…これがすっごく快感です
まず本物の走り屋さんの車はパワーが凄くてちょっと走っただけでもそのポテンシャルがわかります
こんなんで高速道路とか走ったら気持ちいいんだろうなぁ

ただ最初は信号で止まるたびに歩行者がジロジロ見てきてハズかしかったのですが、だんだん慣れてきてむしろ視線が快感に(笑)

今日は非常に良い経験ができました!
改めて偽GT−Rさんありがとうございました
来週がんばってくださいね!

また新作もよろしくお願いしますm(_ _)m


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h