EtoilesスタッフBlog

<<   >>
2023年 4月 25日 (火)

おやラジ 第198回(2023年4月27日)

by 雨音颯

198_1.jpg
ゲスト:明里芽衣さん
198_2.jpg
瑠璃櫻(サンプル品)
1min198_akesato.jpg
「限界に挑戦!1分間ドローイング」:明里作
1min198_amane.jpg
「限界に挑戦!1分間ドローイング」:雨音作
「おやつラジオ 第198回」



■配信内容

★ゲスト:明里芽衣様(声優)


・フリートーク
  お久しぶりです!明里さん
  100回2019年7/25 約4年ぶりの登場(ロッシーさんと)

 深堀アンケート
  ・苦手なものを教えてください
   ホラー、生クリーム、ジュース(ちょっと苦手かもです)
  ・仕事で大変だったことを教えてください
   冬の時期に頂いたお仕事でのお話になるのですがは本当に喉も体も温まらずに強ばっていて、どうやったら冷やさないか喉が開くか考えていて、四季によって課題がでてくるから大変だなぁって思います!
  ・仕事をする上で気をつけていることがありましたら教えてください
   ちゃんと寝る事!ご飯食べること!
台本の再確認と収録前にも発声と滑舌の練習
  ・次にやりたい仕事を教えてください
   ゲームのお仕事!
マスコットキャラ、友達ポジション、悪役みたいな悪い女性を演じた事がないので悪役令嬢とかやってみたいです!
歌のお仕事もやってみたいです!
  ・最近ハマっていることを教えてください
   料理と歌の練習


 「錬金術で錬成したいもの」:メールテーマ
  おかしの家:明里芽衣談


・限界に挑戦!1分間ドローイング
  お題「料理」


・サイコロ即興演技!
 シチュエーション:学校の屋上
 役柄:ちょっぴりSな彼女(悪徳令嬢バージョン)


・明里芽衣様告知
ゲーム「アルカナ・アルケミア」
 好評発売中
 春若萌仁花役(はるももにか)
ゲーム「ミナシゴノシゴト」
 好評配信中
 チョウハン役
ゲーム「おさわり勇者さま」
 好評配信中
 EM役


・エトワルズ告知
ゲーム「瑠璃櫻」
 2023年4月28日発売予定
ゲーム「光装剣姫アークブレイバー魔族篇胞」
 2023年5月26日発売予定
 小野上結乃華役(アークフェルメント)
イベント「COMIC1★22」
 東京ビックサイト
 2023年5月7日(入場チケット必須)
 BRAIN SOUL l23b
 おやラジ公式グッズ頒布予定
イベント「M3 2023春」
 東京流通センター
 2023年4月30日(入場チケット必須)


今回のMVPは”HIROちゃん”さんに決定いたしました!


次回配信予定は2023年5月11日を予定しております


<< >>
Etoiles




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h