EtoilesスタッフBlog

<<   >>
2023年 5月 10日 (水)

おやラジ 第199回(2023年5月11日)

by 雨音颯

199_1.jpg
ゲスト:詠野万知子さん
1min199_amane.jpg
「限界に挑戦!1分間ドローイング」:雨音作
1min199_yomino.jpg
「限界に挑戦!1分間ドローイング」:詠野作
「おやつラジオ 第199回」



■配信内容

★ゲスト:詠野万知子様(ライター)


・フリートーク
  お久しぶりです!詠野さん
  136回2020年12/8 2年と半年ぶりの登場

 深堀アンケート
  ・自分的に神ゲームを教えてください
   最近友達と桃鉄(最近のやつ)やったらすっごい爆笑して口角痛くなりました。ゲームって人を笑顔にするんだなぁ素晴らしい。って思いました。ので桃鉄です。
  ・仕事で大変だったことを教えてください
   指を火傷すると、タイピングするのが大変ですよ。(今)
  ・仕事をする上で気をつけていることがありましたら教えてください
   しめきりを守ろう。無理な時は事前に連絡をしよう。と気を付けています。
  ・次にやりたい仕事を教えてください
   学園もの またやりたいです!なかなか縁がない…!(「空とと」は学園ものです。ずっと夏休み中ですが…笑)
  ・最近ハマっていることを教えてください
   ドンブラザーズ、今はピクルスにハマっています

 「理想の主人公(びしょゲにおける)」:メールテーマ
  女の子に優しい主人公:詠野万知子談


・限界に挑戦!1分間ドローイング
  お題「ハト」


・詠野万知子様告知
漫画「剣道娘は異世界でも斬り結ぶ」
 好評配信中
ゲーム「遥か碧の花嫁に」
 2023年7月28日発売予定
イベント「文学フリマ東京36」
 2023年5月21日
 場所:東京流通センター
 スペース:Little Curly(E-10)

・エトワルズ告知
ゲーム「瑠璃櫻」
 2023年4月28日発売予定
ゲーム「光装剣姫アークブレイバー魔族篇胞」
 2023年5月26日発売予定
 小野上結乃華役(アークフェルメント)


今回のMVPは”そーた”さんに決定いたしました!

流かさね様から詠野万知子様へ応援メッセージをいただきました、ありがとうございます!



次回配信予定は2023年5月25日を予定しております


<< >>
Etoiles




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h