EtoilesスタッフBlog

<< おやラジの記事 >>
2023年 6月 15日 (木)

おやラジ 第201回(2023年6月16日)

by 雨音颯

1min201_amane.jpg
「限界に挑戦!1分間ドローイング」:雨音作
1min201_ousaka.jpg
「限界に挑戦!1分間ドローイング」:逢坂作
201.jpg
ゲスト:逢坂菜乃花さん
「おやつラジオ 第201回」



■配信内容

★ゲスト:逢坂菜乃花様(声優)


・フリートーク
  初めまして!逢坂さん
  逢坂さんはどんな人?
  お名前の由来、絵描きについて


 深堀アンケート
  ・苦手なものを教えてください
   外出が苦手です!
   コンビニをウーバーした時は人として終わったと思いました。いつも頑張ってます(笑)
  ・仕事をするきっかけを教えてください
   美少女ゲームが好きで美少女ゲームにかかわる仕事がしたいと思い、ミーハーですがいろんな作品に関われそうな声優を選びました
   今必死で勉強中です
  ・仕事でうれしかったことを教えてください
   バッチリですと言われることです
   はじめから言われるのももちろん嬉しいですが、もうちょっとこうしてくださいの要望後に一発でバッチリと言われるとちゃんと合わせられたと嬉しくなります
  ・次にやりたい仕事を教えてください
   アイコンの子みたいな、白髪銀髪ダウナーロリをやってみたいです!性癖です!
  ・仕事につまってしまったときのリラックス方法を教えてください
   飲酒からの睡眠です!(笑)
   ベッドで飲んでそのままシームレスに寝るのが最高です


 「楽しくてもっと早くからやっておけば良かったこと」:メールテーマ
  カレーメシ:逢坂菜乃花談


・限界に挑戦!1分間ドローイング
  お題「うさぎ」


・サイコロ即興演技!
 シチュエーション:カフェで
 役柄:甘えん坊な彼女


・逢坂菜乃花様告知
ゲーム「クリミナルボーダー 2nd offence」
 好評発売中
 飯田栞役
配信「逢坂菜乃花/おうさかなのか」
 好評配信中

今回のMVPは”ぱたりん”さんに決定いたしました!


次回配信予定は2023年6月29日を予定しております


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h