EtoilesスタッフBlog

<< おやラジの記事 >>
2023年 9月 29日 (金)

おやラジ 第208回(2023年9月28日)

by 雨音颯

1min208_amane.jpg
「限界に挑戦!1分間ドローイング」:雨音作
1min208_yamabuki.jpg
「限界に挑戦!1分間ドローイング」:山吹作
208.jpg
ゲスト:山吹うららさん
「おやつラジオ 第208回」



■配信内容

★ゲスト:山吹うらら様(声優)


・フリートーク
  はじめまして!(はじめましてうらら)山吹さん
  お名前の由来は?

 深堀アンケート
  ・苦手な工作、ものづくり、折り紙、細かい作業…イラストを描くこと…ものを教えてください
  ・仕事をするきっかけを教えてください
   お芝居の勉強をし始めた時に、美少女ゲームの現場見学に行く機会があり興味を持ち始めました!
   生の声優さんのお芝居を見てなんでこんなに可愛く演じられるんだろう…
   美少女ゲームって奥が深いな…勉強したい!と思って、美少女ゲームに携わりました!
  ・次にやりたい仕事を教えてください
   武装したい!!ロボ化したい!!ケモ耳を生やしたい!!
   センターヒロインになりたい
  ・最近ハマっていることを教えてください
   演じるキャラクターに合わせた洋服を買うこと
  ・休日はなにをしていますか?
   アニメや漫画、イラストレーターさんの原画展などが開催されてたら行くようにしてます。
   以前は絵師 100 人展や、和泉つばすさん、藤ちょこさんの展示など行きました。(あとはゲームをやったり、おもちゃ屋さんでカービィグッズを買って散財したり。秋葉原を散歩して、美味しいカレー屋さんやカフェにふらっと寄ってます。)
  ・今を構成しているものをパーセント(%)で表してください
   カービィ 40%、お酒 30%、変身願望 30%

 「日常の中の幸せ」:メールテーマ
  カービィグッズを集めるのが幸せ:山吹うらら談


・限界に挑戦!1分間ドローイング
  お題「ケモ耳を生やした少女」


・サイコロ即興演技!
 シチュエーション:カフェにて
 役柄:いたずら好きな彼女


・山吹うらら様告知
ゲーム「天使☆騒々 RE-BOOT!」
 好評発売中
 木下カエデ役
配信「山吹うららのほろ酔いちゃんねる。」
 好評配信中

・エトワルズ告知
BOOTH通販
 おやラジ公式グッズ



今回のMVPは”悠久”さんに決定いたしました!


次回配信予定は2023年10月13日を予定しております


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h