EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2010年 4月 2日 (金)

ニコ生をしてみたい!

by 雨音颯

kono0402_82_CC_83R_83s_81_5B.jpg
最近ニコニコ動画でニコ生をみたりしていたのだが自分もやってみたくなった!!
を社内で上がっていた企画が、ニコ生と柏事務所での雨音の生トーク

生トークは10名くらい募集して柏の事務所で原画をどんな風に描くとかニーソ話とかしよ〜〜とか考えていたんだけどね(^^;;

う〜ん、・・・どうだろうか??

とりあえずニコ生をプレでやってみてうまく出来るようならここで視聴者とかを募集してみる予定(笑)


30分枠だからマジ原画は難しいのでSDとかを描いてみるのはいいかも
そのときはぜひぜひ見てやってください!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h