EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2010年 5月 13日 (木)

シーチキン炊き込みご飯とチョコレート。

by おがちゃ

gazou100513.jpg
どうも、こんばんは。
明日は健康診断で只今、絶食中のおがちゃでございます。
あー、健康診断は恐いなああああぁ…。
何も無ければいいんですけどね。

写真は絶食前にいただきましたシーチキン炊き込みご飯と
お世話になっている企業さんからいただいたチョコレートです。

シーチキン炊き込みご飯は雨音颯が自ら作っておりまして
これがまた美味しいんですよ。
僕も美味しくいただきました(´∀`)
チョコレートもまぁ、これが美味しくてですねモリモリと
食べておりました。

まぁ、ですが…もう食べられないんですけどね…。
明日の検査が終わるまで…。


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h