EtoilesスタッフBlog

<< 日々のあれこれの記事 >>
2010年 5月 14日 (金)

屋台ラーメン!

by 雨音颯

100514_0115~001.jpg
100514_0121~001.jpg
柏駅にも屋台が出ているんですよ

この時期になると体験版の作業が本格化してきて夜中もがんばっているわけです
そんなこんなで小腹が空いたのでコンビニにいってなにか食べ物でも買おうと思ったところ
屋台の赤いちょうちんが目に留まり、ふら〜〜と吸い寄せられるように席に座っていました(笑)

おっちゃんがなかなか貫禄があっていい感じで昭和の雰囲気をかもし出していました
ラーメンを頼んで待つこと数分、雨音たち以外にも飲みに行っていたであろう酔っ払った若者たちが客としてきました

静かにこの雰囲気を楽しみにたいなぁって思っていたが、このにぎやかな感じも悪くない…
まさしく屋台って感じでしたよ(笑)


今度は屋台でおでんを食べたいなぁ
そんでワンカップのお酒をちびちび飲みながら貧乏ゆすりするのが夢です!

さて今日もがんばって絵を描くか!!


<< >>
Etoiles
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h